長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

性の問題。

男の子は中学生ぐらいになるとやはり性の問題が出てきました。

 

 

女の人には近づき過ぎない、触ったりしない、そう言い続けてきました。

 

 

長男👾は女の人も好きですが、かわいいキャラクターが好きでそれで満たされていたみたいなので、今でもあまり困った事はないので助かってます😌

 

 

 

自慰行為を覚えた頃は、どこでも触りだしてしまうので部屋中に『お〇ん〇んは部屋で触ること!!』と張り紙をして、部屋の中でだけさせるように促しました。

 

 

ただ、上手くやり方など私が教えてあげられる訳もなく(勝手に始めた事だったので)、長男👾はパンツやズボンを履いたまま、その上から触って射精します😅

 

 

洗濯物が多い時もあるのでなんだかなぁ…と思ってしまう事もありますが、部屋を汚すこともないし良しとしています。

 

 

もう10年近くこのスタイルで自慰行為してるし、今さら変えることもないかな、と。

 

 

 

ちなみにネタは『ノンタン』に出てくるうさぎのキャラクターとかが多いっぽい笑

 

 

 

男の生理みたいなものだから我慢させることは出来ないので、ルールを決めてさせるのがいいと思います。

 

 

 

男性の方(パパさん)でここを読んでいる方もいてくださってるので、私のルール決めは違ってたらぜひご意見ください😣

 

 

多分もう長男👾はこのままで定着しちゃいそうですが、これからその問題に対面する方たちの参考になればと思います☺