長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

いつも読んでくださってありがとうございます☺️

気ままにとりとめもなく書いているこのblogを読んでくださってる方がいると思うと、本当に嬉しいです❤️

 

 

 

 

記事への反応を見るとまだお子さんが就学児さんの方が多く見ていらっしゃるのだと思います。

 

 

 

私が強く言いたいのは……

 

 

 

 

『ママは元気で明るくがいい!!!!』

 

 

 

アドバイスとしては、足腰をしっかり鍛えておいた方がいいです😏

 

 

 

子供の勢いに足で踏ん張ってください笑

 

 

 

そして、嘘でも笑顔でいてください😁

 

 

 

嘘でいいんです。

 

 

 

笑顔の癖をつけてください☺️

 

 

 

笑う門には福来る、嘘じゃないですよ😉

 

 

 

私にはいつも悲壮感漂っている知人がいますが、常に小さな『嫌な事』が舞い込んで来ています😔

 

 

 

『気の流れ』って嘘じゃないと思う😑

 

 

 

 

だから、嘘でいいから、元気で明るく❗

 

 

 

いつかそれが本当になるはずだから✨