長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

次男🐒の巣立ち

久しぶりに気持ちが落ち着いたので書いてます😢

 

 

 

次男🐒が一人暮らしを始めました😣

 

 

 

仕事ばかりの日々でほとんど親子らしい会話もこの頃はなかったくせに、いないとなるとこんなにぽっかり穴が空くのか、と凹んでました😔

 

 

 

長男👾は今まで次男🐒が使っていた部屋を使うことになるので、めちゃくちゃルンルンしてる😅

 

 

 

早く部屋を片付けろ、という浮かれモードの圧力に負けて明日は長男👾と部屋の模様替えです😩

 

 

 

次男🐒がいなくなったことなんてちっとも気にしてない💦

 

 

 

やっぱりそんな兄弟関係でした笑