長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

すっかり放置してました💦

こんにちは😅

 

 

1ヶ月以上放置してました💦

 

 

次男🐒のいない生活にもやっと家族が慣れてきて、心の余裕がやっと持てました😅

 

 

 

次男🐒、夜勤とかあるみたいで大変そうですが、不規則な生活は得意らしく(笑)何とかやってるようです。

 

 

 

私たちが住む都道府県は緊急事態宣言が出ているところなので、気を引き締めながら巣ごもりしたいと思います…が、仕事はちょっと休み増えたぐらいであまり変わらない生活です😔

 

 

長男👾は休みが増えて家にいることが多くなってますが、自室で快適に大好きな動画をパソコンやテレビにつないで見ています😌

 

 

なんだかとっても楽しそうなので、そこは救われてます😁

 

 

 

最近、長男👾の部屋のカラーボックスにカーテンを自作してつけてました。。。突っ張り棒と洗濯バサミと結束バンドで😆

 

 

どこの節約主婦だ、と笑えましたが、確かにオシャレなカーテンクリップでカーテンつけてるのを見てそれを彼なりに作ったんでしょう。

 

 

恐るべし発想力と行動力😑

 

 

 

でも、勝手にカーテンを自分好みに切ったりするのは確認してからにして欲しかった😤

 

 

 

 

そんな自粛生活です(笑)