長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

長男👾、発熱!?

先日、長男👾発熱しました😭

 

 

 

結果からいえば、コロナではなかったのですが、検査するまでは見えないウイルスの恐怖に眠れませんでした😓

 

 

 

高齢者もいるので隔離したのですが、不調を正確に伝えられない長男👾が心配で30分~1時間おきに様子を見に行きました。

 

 

 

コロナ、本当に恐怖でしかありません😱

 

 

 

みなさんも、気をつけてください💦

 

 

 

ちなみに、急性前立腺炎でした😔

 

 

高熱と排尿時痛で3日寝込んでましたよ。。。。

 

 

男の人は大変ですね😱