長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

コロナワクチン打ちました💉

先日、長男👾コロナワクチン打ちました💉

 

 

療育手帳持ちということで、ちょっと早く接種することができました🙏

 

 

 

我が家は後期高齢者の祖父がすでに2回目まで打って、私が学童保育現場にいるので1回目の接種はすでに済んでいるのですが、腕の痛み以外ほとんど副反応でなかったんです😅

 

 

 

でも長男👾は発熱しました🤒

 

 

1日ですっかり下がり、発熱あってもとっても元気でした💦

 

 

 

これが若さの違いなのね😱

 

 

 

私の職場の長男👾と同い年の子も発熱2日休んでたし……代謝が落ちるだけじゃなくて、免疫反応すら落ちるのか😖

 

 

 

せめて元気で明るいおばあちゃんになりたいものです😅