長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

帰宅途中の長男👾

先日、帰宅途中の長男👾を見つけました👀

 

 

 

めっちゃ遠くからわかるほど目立つ笑

 

 

 

170cm近くある成人男性が手をビシッと挙げて横断歩道を渡る姿はビックリするほど目立ってました😁

 

 

 

私は勤務中で一緒に車に乗っていた同僚に『あれ、息子ー😂』と大爆笑しながら伝えたら、その同僚が一言。

 

 

『いい子ね、息子さん☺』

 

 

社交辞令でも嬉しかった♥

 

 

そして、続けて

 

 

『ホントにどぼてんさん、息子さん大好きなんだね😅』

 

 

そうです、私は長男👾に目立ってナンボって教えました😤

 

 

彼は真っ直ぐ育ってます😄

 

 

やっぱり自慢の息子です❗