長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

小学部6年生の担任の先生

小学部6年生の担任の先生は長男👾が高等部3年の時にも同じ学校に在任されていました。

 

 

途中5年ほど別の学校にみえて、また戻ってこられたのですが、この担任の先生が長男👾の成長ぶりをとても驚いてくれていました😳

 

 

そんなにふにゃふにゃふにゃヘラヘラしてた子ですもん😅

 

 

それでも、作文を書かせてくれて、思いっきりほめてくれて、そんな小学生最後の1年があったからこそ中学部から目まぐるしく成長できたのだと思っています。

 

 

高等部(特別支援学校からの)卒業式の日も、親の私よりも号泣してくれた先生に今でも感謝でいっぱいです💐