長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

生きてこそ

最近、スマホを変えました☺

 

 

次男🐒のお古のスマホが余ってるって言うので、次男🐒の家に貰いに行って、頑張って1人で設定し直しました✌️

 

 

 

その時にデータを見てたら、昔ガラケーで撮影した動画もあって、画像が荒いし短いんですが、でも8歳の長男👾と7歳の次男🐒が一緒に歌を歌ってる大切な動画。

 

 

 

歌ってる曲はKiroroさんの『生きてこそ』。

 

 

 

その当時、アニメの主題歌だったので子供たちはアニメの歌を歌ってるだけなんでしょうが、この歌、ぜひママやパパに聞いて欲しい✨

 

 

子供に初めて会ったその瞬間を思い出す歌です。

 

 

私は今でもこの曲聞くと大号泣しちゃう😢

 

 

そんな特別な歌を特別な息子達が2人でハモってる(長男👾はその時の方が音楽センスが良かったかも笑)大切な大切な動画です😌