長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

キャラクターに会いたい!!

今から6年ほど前、あるテレビ局のキャラクターに会いに東京に行ったことがあります☺️

 

 

 

電車や新幹線で3時間はかかる距離をそのキャラクターを見に行く為だけに往復🚄

 

 

 

オシャレな街東京で、それも六本木で、そのキャラクターを見てショップに寄って正味東京滞在時間30分😳

 

 

 

美味しそうなお店を通り過ぎ新幹線でお弁当を食べ、地元の電車の帰宅ラッシュ前に我が家に着いちゃう😅

 

 

 

そんな弾丸東京ツアー≡

 

 

 

ホントに目当てのもの以外は全く受け入れないその姿勢が長男👾らしくて面白い😁

 

 

 

こんなの長男👾としか味わえないツッコミどころ満載の日帰り東京旅行。

 

 

 

今でも酒の肴に次男🐒と2人で『長男👾らしい』と笑い合う思い出話です☺️

 

 

 

あんな笑える東京旅行ならまた行ってもいいのに、もうすっかりそのキャラクターのブームは去ってしまい、その時買ったグッズは全て私の部屋に勝手に飾られてます😅