長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

筋トレ💪

私はとても背が小さいです笑

 

 

 

仕事先の小学生に身長を抜かれました😔

 

 

 

長男👾にも小学生の時に追い抜かれ、背が低いことを恨みました💦

 

 

 

でも、長男👾は私の事を見下すことのないように育てました😁

 

 

 

ママには絶対勝てない、と小さい頃から教えてきましたから😤

 

 

 

パニック起こして蹴られても叩かれても耐えられるように筋トレで筋肉をつけました💪

 

 

 

体幹を鍛えて、長男👾が体当たりしてきても吹っ飛ばないように、そして必要ならば私が長男👾に体当たりして暴走を止めたりしました😤

 

 

 

だから身長低いくせに華奢ではないし、今でも体力だけは自信があります😆

 

 

 

適度な筋トレ、絶対した方がいいですよ❗

 

 

 

めちゃオススメです😊