長男は自閉症!~シングルママのおもしろ成長記

長男、重度の自閉症なんですが、めっちゃユニークなんです( *´︶`*)

シングルママの問題。

シングルママと言っても両親健在の実家に戻ってきたシングルなので大人の手は沢山ありました🖐

だけど、実家に住まわせて貰ってご飯用意してくれるだけでありがたいのですが、収入がないのはホントに不安😥

そして次男🐒も1歳になったばかり…

次男🐒は友人母の紹介で1歳から入れる保育園にお願いできました✨(これが思いもよらない事に繋がるのですが、もう少し先のお話🤫)

長男👾の3歳児(年少さん)の療育はどうしよう、と考えた時、近所にコンビニがオープンして夜間のバイトを募集してました🏪

夜の仕事なら昼はガッツリ療育に専念できる💡

そして4月の母子通園が始まってからはバタバタした毎日≡┏( `Д´)┛

今思い出しても、若いうちだったから出来たのだろうか、とゾッとします笑